Personal Training Gym & Studio

後ろ姿を良くしたい

見た目と10キロダイエットを目的にトレーニングをスタートしたK様。   こちらに来られる前が「過去最大に体重が増えてしまっていて、、、」そんな状態でスタート。笑 体験トレーニングでの目標設定は後ろ姿を始め、ウエスト周りのシェイプアップ。体重も最初は5キロ減らすことを目標にとなりましたが、担当トレーナーの押しで10キロに変更! そんな中トレ・・・

核となる高重心を強化

クアトロコア メソッドのシークエンストレーニングの為に必要な土台となる高重心。 強い高重心を作り、姿勢改善、またパフォーマンスアップに繋げていきましょう。     チャンネル登録も宜しくお願いいたします。

土台作り

シークエンストレーニングの為に必要な土台作り。 強い高重心を作る動画です。     チャンネル登録宜しくお願い致します。

9月はシークエンス動画です。

YouTube動画をアップしました。 先月は姿勢動画でしたが、今月はシークエンスの上半身編を上げていきます。   肩主導の動作になっているアスリート、 肩が上がりやすく肩こりになっている人など、 是非参考にしてください。     チャンネル登録も宜しくお願いします!

YouTube動画③

  前回に続き、下腹部強化の動画をアップしました。 地味なトレーニングですが、JPEC SHIROKANEで行われている方はお分かりのように、 しんどい上に効果抜群です。   お試しください。